Q.FXはいつからはじめるのがいい?

こんにちは、ひとみです。

FXに興味がでてきたけど、いつからはじめたほうがいい?

と思っている方に、FXのはじめるタイミングをお教えしますね。

ハジメタイトキガハジメドキー!

「カイタイトキガカエカエドキー!」

って知ってます?

あめトークというお笑い番組で、チュートリアルの徳井さんが家電芸人の

放送のときに放った名言ですよ!!!

ちょっと古いから知らないかなー?ただ言いたかっただです。笑

いやいや言いたかっただけではなく、

FXも一緒なんですよ!

はじめたい時がはじめ時なんです!!!!

FXを知った→FXに興味を持った→FXをはじめてみたい!

そのタイミングのときこそ、真剣にFXに取り組むと思いますし、

そのほうが利益も出やすいと思います。

いつはじめようかな~???

なんて考えてると、FXをはじめるタイミングを逃してしまい、

ま、FXはやらなくてもいっか!なんて

せっかくやる気になった熱がが冷めて、FXを始める機会を逃しちゃいます!

それ、ほんともったいないです!

FXをはじめたい!と思ったときにはじめるメリット

FXはいつはじめても利益がでる

株式投資や投資信託といった投資では、

安い時に買って高い時に売るというのが基本です。

つまりは安い時に投資をはじめないと、利益が出ないんです。

FXも安い時に買って高い時に売るっていうのは基本的に一緒なんですが、

FXは株式投資や投資信託とは違う一面があるので、

いつはじめても、利益をだすのが株式投資などと比べて簡単なんです。

FXの違う一面とは、安い時と高い時を繰り返してるところです。

一日に何回も安い時と高い時を行ったり来たりしますし、

数日単位でみても、安い時と高い時を行ったり来たりします。

株式投資などでも、安い時と高い時を一日で行ったり来たりする性質はありますが、

一度ぐっと高い時になると、下がらず上がっていくことが多いです。

反対に一度ぐっと安い時になると、上がらず下がっていくことが多いです。

FXは上がったら下がる、下がったら上がるという性質が強いので、

いつはじめても利益がでやすいんです。

早くはじめたほうが利益が多くなる理由

FXは、はやくはじめた方が断然得です!

それはさきほども話した、

FXは安い時と高い時をくりかえす性質が強いから、

利益がはやく出しやすいことがひとつ。

あと、はやくはじめて、もし初めから月20万稼げるようだったら、

一年で、240万稼げるんです。

これが遅れて半年後に始めると、同じ一年間での利益は120万になります。

それが、1年、5年と始めるのが遅くなってしまったら・・・?

それだけ稼げる利益が少なくなってしまいますよね( ;∀;)

はやくはじめればはじめるほど、たくさん稼げます。

早くゆとりのある生活になります。

夫のお小遣い追加申請にイラッとしなくてすむようになりますす。

家のものを最優先にして買えなかった自分の欲しいものが遠慮なく買えます。

他は高いからってH&Mやユニクロで服を買わなくてもいいんです!!!

我慢のお買い物から、ワクワクのお買い物になりますよ(^^)

まとめ

FXをはじめるのにいいタイミングは、

はじめてみようかなって思ったその時!です。

FXは、いつはじめても利益が出やすい性質がありますし、

はやくはじめれば、それだけ稼げる金額も違ってくるのです。

さあ、一緒に!

ハジメタイトキガハジメドキー!笑

無料でセミナー動画がもらえます!

わたしはもともと普通のワーママでしたが、今は家にいながら働かずに収入を得て、好きな時に海外旅行に行ったり、おたやかで幸せな毎日を過ごしています。

 

働かずにどうやって?と思われるかもしれませんが、それは投資を行っているからです。

 

投資と聞くと難しそうと思われるかもしれませんが、実は基本的な知識さえ身につければ、だれでも時間やお金もゆとりある生活を送れるようになります。

 

仕事と子育てと家事、ただただ過ぎていく毎日にうんざりしていたわたしにとって、何歳からでも勉強してはじめれば人生を変えることができるというのは衝撃でした。

これを知れたおかげで、人生が大きく変わりました。

 

もっと幸せなママが増えて、周りの大切な人たちも幸せになっていく、そんなきっかけづくりができればいいなと思っています。

 

無料でセミナー動画をプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってみてくださいね。

→ゆとりある生活を手に入れるセミナー動画を受け取る!

ひとみってこんな人。

わたしは、そこらへんにいるただの普通の主婦でしたが、
現在は働かずに月20万円以上の収入を得て、2人の子供
と夫と4人で幸せに暮らしています。

思い立ったら旅行へ出かけたり、欲しいものを我慢して
あきらめることもなくなりました。

 

とはいえ、生まれ育ったのは、貧乏なのにムダにものが
溢れかえっているサラリーマン家庭でした。

わたしがもう使わないと思ってゴミ箱に捨てたものが、
リビングになにくわぬ顔で置いてある、というのは
しょっちゅうでした。

 

ではなぜ普通の主婦が働かずして、自由な生活を手に
入れることができたのか?

 

それは、投資に出会ったからです。

投資というとお金持ちや頭がすごくいい人がやっている
イメージですが、節約思考がこびりついていたわたしの
ような人間でも、稼ぐことができるようになりました。

ちなみにFXをはじめたのは32歳で、何歳からでも基本的
なことを勉強さえすれば、人生は変えられるということを
知りました。

 

生活のために仕事、家事、子育てをこなすことで1日が
終わっていく普通の主婦にとって、投資は魔法なような
ものでした。

彩のなかった人生が劇的に変化しました。

 

ただの主婦がお金も時間も、心も体も自由な生活を手に
するようになった話を下の記事では公開しています。

 

→ひとみのプロフィールはこちら