1.FXとは?

FXは難しいという思い込み

FXと聞くと、なんだか難しそうって思いませんか?

以前のわたしもそう思っていました。

しかし、FXをやってみると操作は以外と簡単♪

【何のお金】を【何円】で【どれくらいの量】を買って、

それを【いくらで売る】のか、というシンプルなものだからです。

なぜやらないのか?

わたしもFXを始める前までは、FXをやりたいなんて全然思ってもいませんでした。笑

だって、FXで大損している人が実際にいたから。

夫の同僚で会ったことも話をしたこともなかったけど、

「○○さんFXで大損したらしいよ。」って聞いたら

FX=こわい って思っちゃいますよね~。

でも、今ならいえます!

FXで大損する人は、勉強が足りなかっただけ。

というか、ノー勉強でFXはじめちゃってませんか?です。

FXは基礎的な知識さえあれば、大損なんてすることはありません!

わたしはいい大学を出て、いい会社に入るような頭の良さもないし、

ふつうの主婦ですが、ちゃっかり月20万は稼げちゃってます。

FXを勉強するかしないか、そしてFXをやるかやらないかだけです。

FXとは?

FXは、簡単にいうと

異なる通貨の売買です。

 

たとえば、米ドルが1ドル100円の時に、1ドルを100円で買い、

1ドル=120円になったら売る、とした場合、

利益は120円(売った値)-100円(買った値)=20円

つまり20円の利益となります。

安い時に買って高くなったら売ればいいのです!

この仕組みを利用して利益をだします。

 

また、海外旅行にいったことがある人は、

両替をしたことがあると思います。

その両替の進化版がFXといってもいいです。

何が進化したのかというと、

両替ショップや銀行に立ち寄らなくても携帯やパソコンでどこでもでき、

両替にかかる手数料が格段に安くなる点です。

FXはギャンブルだと捉える人も多いですが、

海外旅行にいって両替をしたことがある人は、

FXをしたことがあるようなものといってもいいかもしれません。

 

だから、実はそれほど難しくもなく、

身の回りに起こることと一緒なんです。

 

\続きの記事はこちらから/

1.FXってなに?←いまココ

2.あらゆる投資のなかでFXが最強な理由

3.FXの裁量取引って?

4.FXはどれくらいのお金があればはじめられる?

5.FXで稼げない人

6.貯金は未来のあなたにいくら与えてくれる?

7.投資しないリスク

8.投資信託は選ばない

9.FXのデメリット

無料でセミナー動画がもらえます!

わたしはもともと普通のワーママでしたが、今は家にいながら、

働かずに収入を得て、好きな時に海外旅行に行ったり、おたやかで幸せな毎日を過ごしています。

 

働かずにどうやって?と思われるかもしれませんが、それは投資を行っているからです。

 

投資と聞くと難しそうと思われるかもしれませんが、実は基本的な知識さえ身につければ、だれでも時間やお金もゆとりある生活を送れるようになります。

 

仕事と子育てと家事、ただただ過ぎていく毎日にうんざりしていたわたしにとって、何歳からでも勉強してはじめれば人生を変えることができるというのは衝撃でした。

これを知れたおかげで、人生が大きく変わりました。

 

もっと幸せなママが増えて、周りの大切な人たちも幸せになっていく、そんなきっかけづくりができればいいなと思っています。

 

無料でセミナー動画をプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってみてくださいね。

→ゆとりある生活を手に入れるセミナー動画を受け取る!

PROFILE

わたしは、そこらへんにいるただの普通の主婦でしたが、
現在は働かずに月20万円以上の収入を得て、2人の子供
と夫と4人で幸せに暮らしています。

思い立ったら旅行へ出かけたり、欲しいものを我慢して
あきらめることもなくなりました。

 

とはいえ、生まれ育ったのは、貧乏なのにムダにものが
溢れかえっているサラリーマン家庭でした。

わたしがもう使わないと思ってゴミ箱に捨てたものが、
リビングになにくわぬ顔で置いてある、というのは
しょっちゅうでした。

 

ではなぜ普通の主婦が働かずして、自由な生活を手に
入れることができたのか?

 

それは、投資に出会ったからです。

投資というとお金持ちや頭がすごくいい人がやっている
イメージですが、節約思考がこびりついていたわたしの
ような人間でも、稼ぐことができるようになりました。

ちなみにFXをはじめたのは32歳で、何歳からでも基本的
なことを勉強さえすれば、人生は変えられるということを
知りました。

 

生活のために仕事、家事、子育てをこなすことで1日が
終わっていく普通の主婦にとって、投資は魔法なような
ものでした。

彩のなかった人生が劇的に変化しました。

 

ただの主婦がお金も時間も、心も体も自由な生活を手に
するようになった話を下の記事では公開しています。

 

→ひとみのプロフィールはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です