子育てしながらFXの1日スケジュール

こんにちは、ひとみです。

現在私は、0歳と4歳の子供の子育てを行いながら、

投資をしています。

投資に興味はあるけど、

子育て中で自分の時間がないから、投資なんてできない!

なんて思われている方も多いかと思います。

そんな方のために、

実際のわたしの1日のスケジュールを公開します!

おむつ替えに授乳に寝かしつけ・・手のかかる0歳がいても

投資はできるので、参考になれば♪

土日はお休み

株式投資にしても、FXにしても、

土日は基本取引している会社自体がお休みです。

土日は、平日保育園にいっている息子もお休みなので、

息子と遊んだりすることに集中するようにしてます。

その分平日は投資モードという感じです。

といってもそんなにやることないんですけどね。笑

なので、土日は投資にかかる時間はゼロです!

土日は家族で遊びに行ったりと予定も多く、ママは忙しいと思うので、

投資もお休みというのは、私は主婦にとって好都合だなと感じています。

できるだけ時短

さて、投資モードの平日です。

スケジュールの前に、前提条件として、

日々の行動にできるだけ時短、を心がけています。

たとえば、ご飯づくり。

昼食は平日わたしの分だけなので、

切って鍋にいれておけばできる鍋てきなものにしています。

それを用意するときに、夕食分も一緒に作ります。

別々につくると、片付けも考えるとなにかと30分、30分で、

合計一時間かかってしまいますが、一緒につくると

30分でご飯づくりにかかる時間が終わります。

あと、家事でいえば、食洗器、乾燥機付き洗濯機はフル稼働です!

0歳児の子育てに関しては、

眠たそうなときは、立ってねかしつける派なのですが、

スクワットしながら、録画していた投資情報番組を見ながら、

子供を寝かしつけています。

ダイエットと、投資の情報収集と、子育て、

3つのことを同時の行っているので、一石三鳥です。笑

息子が0歳児だった時は、子育ての知識もなかったので、

息子に振り回され、自分の時間というものなんてなかったですが、

子育てのルールというものがわかってからは、

自分の思い通りに過ごすことができるようになりました。

子育てのルールとか知りたいひといるかな?

もしいたら【お問い合わせ】からお気軽にメールくださいね。

1日のスケジュール

子育てしながら、投資して月20万以上稼ぐ、

ひとみの1日のスケジュールを公開します!

投資にあてている時間は【】でしめしています。

7:00  起床。【寝ている間に利益確定されていることも多いので

     利益のチェック】

     授乳。朝食づくり。身支度。

8:00  朝食。

8:30  パパ出勤。息子保育園へ。家事。

9:00  娘寝かしつけ。読書。【FX確認】

10:00 授乳。

11:00 昼食・夕食づくり。昼食。

12:30 娘寝かしつけ。ブログなど。【FX確認】

16:00 授乳。息子保育園お迎え。

17:00 お風呂

18:00 夕食

19:00 授乳。子供たち寝かしつけ。家事。読書とか。【FX確認】

22:00 就寝。

なんの予定もない平日の1日はこんな感じです。

見てわかるように全然投資に時間使ってません。笑

1日合計で10分ぐらいなんじゃないかな?と思います。

子供が寝ている時にちらっとみたりするぐらいなんです。

これで正社員以上の稼ぎがあるって、

今まで働いてきたのは何だったんだろう・・・と思うばかりです(^^;

子育てしながら、自由な時間もお金も得られるFX、

主婦の方には、ほんとおすすめです。

無料でセミナー動画がもらえます!

わたしはもともと普通のワーママでしたが、今は家にいながら、

働かずに収入を得て、好きな時に海外旅行に行ったり、おたやかで幸せな毎日を過ごしています。

 

働かずにどうやって?と思われるかもしれませんが、それは投資を行っているからです。

 

投資と聞くと難しそうと思われるかもしれませんが、実は基本的な知識さえ身につければ、だれでも時間やお金もゆとりある生活を送れるようになります。

 

仕事と子育てと家事、ただただ過ぎていく毎日にうんざりしていたわたしにとって、何歳からでも勉強してはじめれば人生を変えることができるというのは衝撃でした。

これを知れたおかげで、人生が大きく変わりました。

 

もっと幸せなママが増えて、周りの大切な人たちも幸せになっていく、そんなきっかけづくりができればいいなと思っています。

 

無料でセミナー動画をプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってみてくださいね。

→ゆとりある生活を手に入れるセミナー動画を受け取る!

PROFILE

わたしは、そこらへんにいるただの普通の主婦でしたが、
現在は働かずに月20万円以上の収入を得て、2人の子供
と夫と4人で幸せに暮らしています。

思い立ったら旅行へ出かけたり、欲しいものを我慢して
あきらめることもなくなりました。

 

とはいえ、生まれ育ったのは、貧乏なのにムダにものが
溢れかえっているサラリーマン家庭でした。

わたしがもう使わないと思ってゴミ箱に捨てたものが、
リビングになにくわぬ顔で置いてある、というのは
しょっちゅうでした。

 

ではなぜ普通の主婦が働かずして、自由な生活を手に
入れることができたのか?

 

それは、投資に出会ったからです。

投資というとお金持ちや頭がすごくいい人がやっている
イメージですが、節約思考がこびりついていたわたしの
ような人間でも、稼ぐことができるようになりました。

ちなみにFXをはじめたのは32歳で、何歳からでも基本的
なことを勉強さえすれば、人生は変えられるということを
知りました。

 

生活のために仕事、家事、子育てをこなすことで1日が
終わっていく普通の主婦にとって、投資は魔法なような
ものでした。

彩のなかった人生が劇的に変化しました。

 

ただの主婦がお金も時間も、心も体も自由な生活を手に
するようになった話を下の記事では公開しています。

 

→ひとみのプロフィールはこちら