自由でゆとりある生活に早くなるには?

こんにちは、ひとみです。

やっぱりすでにやっている人、知っている人から教わるって

大事だなと思ったことがありました。

きっかけがないと自分ではなかなか進まない

最近、息子の習い事で、英会話教室を探し始めました。

 

前々から英語習わせたいな~とは思っていたんですが、

重い腰が上がらず放置していたところ、

息子が「英語のお勉強したいな!」と!!

 

なんと!!!

ちょくちょく英語に触れさせるようには仕向けていたんですが、

(英語の絵本とか、単語のカードとか与えるだけだけど)

息子からそんなことをゆってくれるとは、母うれしい!笑

 

息子がその気になっているうちに早く探さなくては!

と思いやっと探し始めました。

 

自分ですると時間も労力もかかる

毎週通うことになるわけなので、家から近いところで、

英語が話せるようになること(少しでも)がやっぱり目的なので、

外人の先生がいいなという基準で英会話教室を探し始めました。

 

家の最寄り駅は普通しか止まらない駅なので、

英会話教室が何個もあるという状況ではなく、

少し遠いところしか見つかりませんでした。

 

なんだかしっくりこないけど、

体験レッスンでも予約しようかな~と思っていたところ、

3人子育て中のママ友とたまたま習い事の話になり

一番上の子供がここ通ってたよー!とあっさり教えてくれました。

 

「ちょうど探してたー!ありがとう!!」

得たかった情報を得てルンルンになった私でした。笑

 

実はそのママ友は、息子のサッカー教室を探していた時にも、

今通っているサッカー教室を紹介してくれていて(^◇^)

 

そのママ友の子供ちゃんが英語習っていたなんて全然知らなかったので、

はやく聞いてみればよかったです!

理想の未来を早く受け取るには・・

やっぱり、もうすでに経験している人、よく知っている人から

聞くのが一番だな~て思いました。

 

ひとが選んだものって、いいものだから選んだんだと思うんです。

お金を払うなら、誰でもできるだけいいものを買いたいわけなので。

 

そして、人から聞かれた時、その選んだいいものをを教えてくれるはずです。

わざわざ悪いものをおすすめしようっていう変わった人はなかなかいないと思います。

 

そのおすすめしてくれたいいものを聞いたら、

素直にすぐそれを受け取るもの大事だなと思います。

ちなみにわたしはおすすめ英会話教室の体験レッスンをすぐ予約しました。笑

 

教えてくれた人もすぐ行動してくれたらうれしいだろうし、

教えてもらった人もすぐ行動したほうが得たい結果をその分早く受け取れるし、

win-winな関係になります。

 

投資だって同じです。

すでに知っている人、経験している人から聞いた方が、

あなたの得たい未来により早く連れてってくれます。

自分で情報を得るためにネットサーフィンをして疲れたり、

自分の時間がそもそもないからといって投資自体をあきらめたり。

 

そんな自分の労力や時間を無駄にすることなく、

早く理想の未来に到達するには、

さき行く人から教わることです(^◇^)

早く理想の未来にいって、笑顔のママを子供にたくさん見せましょう♡

無料でセミナー動画がもらえます!

わたしはもともと普通のワーママでしたが、今は家にいながら、

働かずに収入を得て、好きな時に海外旅行に行ったり、おたやかで幸せな毎日を過ごしています。

 

働かずにどうやって?と思われるかもしれませんが、それは投資を行っているからです。

 

投資と聞くと難しそうと思われるかもしれませんが、実は基本的な知識さえ身につければ、だれでも時間やお金もゆとりある生活を送れるようになります。

 

仕事と子育てと家事、ただただ過ぎていく毎日にうんざりしていたわたしにとって、何歳からでも勉強してはじめれば人生を変えることができるというのは衝撃でした。

これを知れたおかげで、人生が大きく変わりました。

 

もっと幸せなママが増えて、周りの大切な人たちも幸せになっていく、そんなきっかけづくりができればいいなと思っています。

 

無料でセミナー動画をプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってみてくださいね。

→ゆとりある生活を手に入れるセミナー動画を受け取る!

PROFILE

わたしは、そこらへんにいるただの普通の主婦でしたが、
現在は働かずに月20万円以上の収入を得て、2人の子供
と夫と4人で幸せに暮らしています。

思い立ったら旅行へ出かけたり、欲しいものを我慢して
あきらめることもなくなりました。

 

とはいえ、生まれ育ったのは、貧乏なのにムダにものが
溢れかえっているサラリーマン家庭でした。

わたしがもう使わないと思ってゴミ箱に捨てたものが、
リビングになにくわぬ顔で置いてある、というのは
しょっちゅうでした。

 

ではなぜ普通の主婦が働かずして、自由な生活を手に
入れることができたのか?

 

それは、投資に出会ったからです。

投資というとお金持ちや頭がすごくいい人がやっている
イメージですが、節約思考がこびりついていたわたしの
ような人間でも、稼ぐことができるようになりました。

ちなみにFXをはじめたのは32歳で、何歳からでも基本的
なことを勉強さえすれば、人生は変えられるということを
知りました。

 

生活のために仕事、家事、子育てをこなすことで1日が
終わっていく普通の主婦にとって、投資は魔法なような
ものでした。

彩のなかった人生が劇的に変化しました。

 

ただの主婦がお金も時間も、心も体も自由な生活を手に
するようになった話を下の記事では公開しています。

 

→ひとみのプロフィールはこちら