2.あらゆる投資のなかでFXが最強な理由

投資といってもいろんな種類があります。

株式投資、投資信託、FX、仮想通貨、先物取引、オプションなどなど

 

む、むずかしそう‥

安心してください!

FXと株式投資、ついでに投資信託ぐらいしかでてきませんので。

 

そのなかでもFXが最強です!

そんな最強の理由をおはなしします(^^)/

①何に投資するか選ばなくていい!

株式投資、投資信託は、

安い時に買って高い時に売ることで利益を出す商品です。

つまり、安い商品を選ぶことさえできればいいんです

では、どれくらいの数のなかから選ぶかというと、

株式投資では約3,000社!

投資信託はもっと多くて約11,000本!!!

 

こんな数ある中から選ぶことできますか?(^^;

ってことです。

 

それにひきかえFXは、

なんと!!!

1種類(ドル円)だけでいいんです。(^^♪

 

株式投資や投資信託は、選ぶ手間暇だけでも時間がかかるのに

FXは選ぶのに時間を使うことはありません。

 

②安くなっても利益を出せる!

さきほど株式投資や投資信託は基本、安い時に買って、高い時に売る

というのをお話しました。

安い時に買うことができたらいいですが、

高い時に買って、そこから下がってしまったら??

利益がでるどころか損になってしまうのです。

 

株式投資や投資信託は、安い時に買わなければ利益がでませんが、

FXは、

安い時に買って、高い時に売ることで利益を出す 以外にも

高い時に売って、安い時に買うことで利益を出す ことも可能なのです!

 

???

となってしまうかもしれませんが、

FXは上がっても、下がっても利益を出せるという点において

メリットなのです!

 

③レバレッジ(てこの原理)を使える!

レバレッジ?なんじゃそりゃ?

レバレッジとは、てこの原理のことをいいます。

 

てこの原理とは、大きなものを小さい力で動かすことができる

というものです。

てこを使えば、100kgの物体を5kgの物体で

持ち上げることができるそうです。

へ~という感じですが、

FXにおけるレバレッジ(てこの原理)は、爆発ものです!

 

たとえばですが、

4万円あれば、25倍の100万円分の売り買いができるんです!

厳密にゆうと、為替によって売り買いできる金額は少し変わってきますが

手元にあるお金の25倍までの取引ができるということです

 

株式投資も、てこの原理を使う方法もありますが、

3倍までの取引になります。

FXの25倍と比べるとかなり差がありますし、

FXのレバレッジ(てこの原理)は投資に使えるお金が少ない人にとっては

少額からはじめられるもってこいの投資法なんです。

 

 

FXが投資のなかでも最強な理由、

わかっていただけたでしょうか?

こんなにメリットがあるからこそ

私は投資先としてFXを選んでいるのです(^^)/

 

\続きはこちらから/

1.FXってなに?

2.あらゆる投資のなかでFXが最強な理由 ←いまここ 

3.FXの裁量取引って?

4.FXはどれくらいのお金があればはじめられる?

5.FXで稼げない人

6.貯金は未来のあなたにいくら与えてくれる?

7.投資しないリスク

8.投資信託は選ばない

9.FXのデメリット

無料でセミナー動画がもらえます!

わたしはもともと普通のワーママでしたが、今は家にいながら、

働かずに収入を得て、好きな時に海外旅行に行ったり、おたやかで幸せな毎日を過ごしています。

 

働かずにどうやって?と思われるかもしれませんが、それは投資を行っているからです。

 

投資と聞くと難しそうと思われるかもしれませんが、実は基本的な知識さえ身につければ、だれでも時間やお金もゆとりある生活を送れるようになります。

 

仕事と子育てと家事、ただただ過ぎていく毎日にうんざりしていたわたしにとって、何歳からでも勉強してはじめれば人生を変えることができるというのは衝撃でした。

これを知れたおかげで、人生が大きく変わりました。

 

もっと幸せなママが増えて、周りの大切な人たちも幸せになっていく、そんなきっかけづくりができればいいなと思っています。

 

無料でセミナー動画をプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってみてくださいね。

→ゆとりある生活を手に入れるセミナー動画を受け取る!

PROFILE

わたしは、そこらへんにいるただの普通の主婦でしたが、
現在は働かずに月20万円以上の収入を得て、2人の子供
と夫と4人で幸せに暮らしています。

思い立ったら旅行へ出かけたり、欲しいものを我慢して
あきらめることもなくなりました。

 

とはいえ、生まれ育ったのは、貧乏なのにムダにものが
溢れかえっているサラリーマン家庭でした。

わたしがもう使わないと思ってゴミ箱に捨てたものが、
リビングになにくわぬ顔で置いてある、というのは
しょっちゅうでした。

 

ではなぜ普通の主婦が働かずして、自由な生活を手に
入れることができたのか?

 

それは、投資に出会ったからです。

投資というとお金持ちや頭がすごくいい人がやっている
イメージですが、節約思考がこびりついていたわたしの
ような人間でも、稼ぐことができるようになりました。

ちなみにFXをはじめたのは32歳で、何歳からでも基本的
なことを勉強さえすれば、人生は変えられるということを
知りました。

 

生活のために仕事、家事、子育てをこなすことで1日が
終わっていく普通の主婦にとって、投資は魔法なような
ものでした。

彩のなかった人生が劇的に変化しました。

 

ただの主婦がお金も時間も、心も体も自由な生活を手に
するようになった話を下の記事では公開しています。

 

→ひとみのプロフィールはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です