3.FXの裁量取引って?

【目次】

FXのなかにも種類がある

FXといっても、実はその中で種類があります。

ここでは大きく2種類にわけて説明します。

①裁量取引

自分で何をいくらで買っていくらで売るのか、それをいつ行うのか

全て自分で決めて自分で取引するFX。FXといえば基本これをさします。

 

②自動売買

そのほかにも、FX会社が提供しているシステムを使って、最初の設定だけを自分で行いあとは自動で買ったり売ったりをシステムにお任せする 自動売買。

自動売買を行ってくれるツールを買ったりして、それをパソコンに入れて取引する MT4。

などFXといってもいろいろあるんです。

私はいろいろ試してみた結果、

私は裁量取引が一番いいという結論にいたりました!

 

しかしこれは人によって合う・合わないがあるかと思います。

裁量取引、自動売買のメリット・デメリットをお話しつつ、

向いている人を紹介していきます!

自動売買のメリット・デメリット

自動売買やMT4が全くダメというわけではなくて、

最初に設定だけ決めてしまえば、

あとは勝手にシステムが売ったり買ったりずっと自動的に

行ってくれるとことがいいところなんです。

全く自分でやりたくない!けど、お金はちょっとでも増えて

ほしい♪っていう人には向いている方法です。

しかし、デメリットとしては、

利益が少額になる傾向があります。

相場の良い悪いにも関係しますが、上手に設定できると稼げる金額も多くなると思います。

私は実際100万円でやってみて月1、2万稼げるという印象でした。

1000万円以上余裕資金があって、全部FXで使ってもいいよ~

ていう稀な人なら生活できる金額を稼ぐことができると思いますが、

あまり大きな金額を期待することはできません。

お小遣いがほしいという方におすすめです!

裁量取引のメリット・デメリット

それに比べて裁量取引は、

自分で稼ぐ金額をある程度調節することができます。

FXを始めた初日から10万円稼ぐぞ!なんてことは無理ですが、

FXに慣れ、基本がわかれば、

今月はどれくらい稼ぐかメドをつけられるようになります。

最初の月は3万円、次は5万円、8万円、10万円というふうに

段々増やしていくことも可能になるんです!

 

正社員で会社に9時から17時まで、月~金まで働いても

月20万程度のお給料で、頑張って昇給したとしても

年1万増えたら万歳でないでしょうか?

パートなら扶養の範囲内でいるために

わざわざ働く時間を調節して、150万円までおさえなければなりません。

けど、仕事でもらえる給料と違ってFXの裁量取引なら、すればするほど

お金を稼ぐことができるんです。

家にいながら社員、パートでもらえるお給料よりも

多くもらえるようになるんです(^^)/

上限がなく、大きな金額を稼ぐことができる!

これが私が裁量取引が一番いいと思っている理由です。

 

 

\つづきの記事はこちらから/

1.FXってなに?

2.FXのがあらゆる投資のなかで最強の理由

3.FXの裁量取引って?←いまココ

4.FXはどれくらいのお金があればはじめられる?

5.FXで稼げない人

6.貯金は未来のあなたにいくら与えてくれる?

7.投資しないリスク

9.投資信託は選ばない

9.投資信託は選ばない

10.どの通貨を選べばいい?

無料でセミナー動画がもらえます!

わたしはもともと普通のワーママでしたが、今は家にいながら、

働かずに収入を得て、好きな時に海外旅行に行ったり、おたやかで幸せな毎日を過ごしています。

 

働かずにどうやって?と思われるかもしれませんが、それは投資を行っているからです。

 

投資と聞くと難しそうと思われるかもしれませんが、実は基本的な知識さえ身につければ、だれでも時間やお金もゆとりある生活を送れるようになります。

 

仕事と子育てと家事、ただただ過ぎていく毎日にうんざりしていたわたしにとって、何歳からでも勉強してはじめれば人生を変えることができるというのは衝撃でした。

これを知れたおかげで、人生が大きく変わりました。

 

もっと幸せなママが増えて、周りの大切な人たちも幸せになっていく、そんなきっかけづくりができればいいなと思っています。

 

無料でセミナー動画をプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってみてくださいね。

→ゆとりある生活を手に入れるセミナー動画を受け取る!

PROFILE

わたしは、そこらへんにいるただの普通の主婦でしたが、
現在は働かずに月20万円以上の収入を得て、2人の子供
と夫と4人で幸せに暮らしています。

思い立ったら旅行へ出かけたり、欲しいものを我慢して
あきらめることもなくなりました。

 

とはいえ、生まれ育ったのは、貧乏なのにムダにものが
溢れかえっているサラリーマン家庭でした。

わたしがもう使わないと思ってゴミ箱に捨てたものが、
リビングになにくわぬ顔で置いてある、というのは
しょっちゅうでした。

 

ではなぜ普通の主婦が働かずして、自由な生活を手に
入れることができたのか?

 

それは、投資に出会ったからです。

投資というとお金持ちや頭がすごくいい人がやっている
イメージですが、節約思考がこびりついていたわたしの
ような人間でも、稼ぐことができるようになりました。

ちなみにFXをはじめたのは32歳で、何歳からでも基本的
なことを勉強さえすれば、人生は変えられるということを
知りました。

 

生活のために仕事、家事、子育てをこなすことで1日が
終わっていく普通の主婦にとって、投資は魔法なような
ものでした。

彩のなかった人生が劇的に変化しました。

 

ただの主婦がお金も時間も、心も体も自由な生活を手に
するようになった話を下の記事では公開しています。

 

→ひとみのプロフィールはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です