おすすめのFX会社

【目次】

FX会社の選び方

FX会社を選ぶにあたって重要なポイントは、

①手数料が安いこと

②操作のしやすさ

これにつきます!

①手数料の安さ

FXになれて取引量が多くなってくると、その分手数料も多くかかってきます。

FXで手にする利益って、

 FXの取引で得た利益ー手数料=実際に手にする利益

になりますから、手数料がかかればかかるほど手にする利益が少なくなってしまいます。

せっかく得た利益、しっかり手にしたいですよね。

だからこそ、FX会社を選ぶときは、手数料の安さが大切です。

FX会社によって、設定している手数料が異なるので、

しっかり手数料が安いFX会社を選びたいです。

②操作のしやすさ

FXってスマホで簡単に取引できます!

でも、手軽に取引できるのはいいけど、パソコンに比べると画面が小さいのが難点です。

文字が小さくて読みづらくて、拡大しなきゃーって時あるじゃないですか。

しかし、FX会社によっては、

FXの取引ができるスマホ用アプリを用意してくれている会社もあるんです。

アプリなら画面も見やすくて、操作もしやすいです!

少額からFXは始められるとはいえ、大事なお金を担保に投資をするわけですから、

操作ミスで、間違ってボタン押しちゃって損でちゃったー!なんてことにならないように、

操作のしやすさも、FX会社を選ぶうえで大事なポイントです!

(操作ミスとかないありえないと思われるかもしれませんが、私は全然ありました(^^;

この2点のポイントに絞って、おすすめのFX会社をご紹介します。

実際にわたしが数々のFX会社の口座で取引をしてみて、

いまなお使っているおすすめのFX会社です!

おすすめのFX会社で口座開設!

DMM FX

まずおすすめなのがここ、DMM FXです。

ローラさんがイメージキャラクターをしているんで、

CMで見かけたことがある人も多いんじゃないでしょうか?

DMMは、ゲーム、動画、英会話、FXと数々のコンテンツを提供していて、

いわずとしれた大手会社です。

FX会社の中には、初めて知ったというような会社もありますが、

DMM FXは「みんなが知っている会社」ということで安心できますよね。

わたしもDMM FXにずっとお世話になっていて、

手数料安いし、アプリも操作しやすいし、ずっと収入増やしてくれるし、

これからもよきパートナー的な存在です。笑

もちろん口座開設は無料ですから、

お得に口座つくるだけでも大丈夫ですよ(^^)

口座をつくって入金するだけで現金がもらえちゃうなど

キャンペーンも随時おこなっているので、

ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね 。

(わたしはもらったお金で家族で焼肉を食べに行きましたよー(^^))

\DMM FX公式サイトへ/

【DMM FX】入金

こちらもあわせてどうぞ!

→DMM FX のおすすめポイントをわかりやすく解説

外為ジャパン

つぎにおすすめなのが、外為ジャパンです!

外為ジャパンのおすすめポイントは、

なんといっても『投資スタイル診断』です。

 性格や趣向などのいくつかの質問にこたえるだけで、

最適な投資スタイル導き出してくれます。

外為ジャパンの手数料は、業界最低水準ですし、

初心者のはじめての口座開設にはおすすめです!

☆外為ジャパン公式サイトへ↓

【外為ジャパンFX】入金

\こちらの記事もどうぞ/

FX口座開設の手順をわかりやすく解説

FXってなに?

FXは主婦でもできるおすすめの投資