自己紹介

はじめまして。

2018年からFXをはじめたひとみと申します。

4歳の息子と0歳の娘の子育てをしながら

FXを主として月20万以上を稼いでいます。

FXをはじめるまでは、二人目出産前に仕事を退職し、

夫と私の給料合わせてギリギリの生活でした。

さらに家族がひとり増え、夫の給料だけで家族4人どうやって生きていこう‥

と不安でいっぱいでした(笑)

そんな半ば追い詰められた状況で、なんとか稼がねば!

と思いはじめることとなったのがFXでした。

FXは聞いたことはあるけれど、

知人が大損したなんて話を聞いていたので

やりたいなとはそれまで思ったことはありませんでした。

しかし、今の私には投資しかない!と

いろいろ探っていった結果、たどり着いたのがFXだったのです。

FXを始めることになり、最初は一日中チャートから目を離すことができず、

損の状態になったらそわそわと居ても立っても居られない状況でした。

損をすることもありましたが、コツコツ続ける事でコツを掴み、

今では一日5分くらい行うだけで安定的に稼げるようになりました。

FXをはじめるまえまでは、不安でいっぱいだったのに、

もう不安は一切ありません。

家にいながら、かわいい子供たちを見ながら

しっかり稼ぐことができる力を身に付けたからです。

旅行にだって躊躇なく行けますし、

おでかけだって、外食だって我慢することはありません。

キャリアや年齢、子育て中など関係なく

自分で稼げるというのは一生ものスキルです!

基礎さえできれば、あとは月収はどんどんあがっていくことが可能です。

私はFXと出会って 「一生稼げる」 という自信をもつことができました。

女性は結婚、出産などライフスタイルが変わることによって

仕事を手放したり、パートなどに変えたりする機会が多いです。

ずっと働ける環境にある会社に入っていればありがたいけれど、

家事と子育てと仕事と‥

「いや私の負担多くない!?これいつまで続くん?」

てなったのは私です(笑)

正社員を辞め、パートをはじめ、出産でパートも辞め、

そして収入が減り、家族が増えることで案の定お金の不安におそわれました。

ワーママを続けられないなんて根性ない!計画性ない!といわれればそれまでなんですが、私は仕事を捨てたことに未練はありません。

自分の時間が欲しかったし、いつも時間がないことで子供にイライラしたくなかったし

家族でおでかけもしたかったんです。(夫は平日休み、私は土日休みなので)

仕事を手放したことで時間的、精神的に余裕ができ、

FXを始めたことで経済的にも余裕ができました。

今は、今しかない子供の成長を側で見れることが

何よりの幸せです(^^)

そう!私の求めていた

時間的、精神的、経済的にゆとりをもった生活ができるようになったんです。

会社員時代から願っていたことが叶ったんです♪

このブログをはじめたのは、

以前の私のように家事、仕事、子育てしながら

すくなからずお金に不安をかかえている女性のみなさんが

お金の不安をかかえることなく幸せになってほしいという思いではじめました。

家事に子育てに仕事に忙しい主婦でもFXを行えるように

わかりやすくお伝えしていきたいです。

将来を心配することなく、過去や今に縛られることなく
“幸せな今” を生きれるように

FXをお金を得るツールとして
いっしょに稼ぐ力を身につけましょう!

ひとみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA