お金が貯まらないのは○○していないから

こんにちは、ひとみです。

 

物やサービスを買うとき何か意識してることはありますか?

お金を貯めることができる人は

何かを買うときたいてい意識しています!

価格?性能?口コミ?

 

いえいえ!

それは 投資・消費・浪費 です!

お金を貯めれる人は今から購入しようとしているものが、

投資・消費・浪費のどれに当てはまるのか考えながら買っています。

 

お金を貯めれる人は「投資」にお金をかける

 

投資・消費・浪費の違いを見ていきましょう。

 

投資‥将来のために使うお金。

本や資格取得のための講座、健康管理のためのジム代など

消費‥必要なものに使うお金。

家賃、光熱費、食費など

浪費‥なくてもいいものに使うお金。

通勤途中に買うコーヒー、安いだけで買った服など

 

こんな違いがあります。

同じものでも人によって、場合によっては

投資になったり浪費になったりします。

スタバで買うコーヒーが月一回のお楽しみで

毎月の活力になるのであれば投資になるし、

ただ毎日の習慣としてスタバのコーヒーを買うのであれば

それは浪費になります。

 

お金を貯めることができる人は

投資 にお金を使っています!

 

自分に投資することで、仕事で昇進したり

資産運用で投資したりすることで、お金を増やすことができます!

 

物やサービスを買うとき、これは

投資になるかな?消費?それとも浪費?

それを考え、浪費になるなら買うのをやめましょう!

 

投資になるのであれは、将来のあなたのためになるのなら

すぐにでも買いましょう!

 

買うときに意識ないで買うのは卒業しましょう!

いつまでたってもお金を貯めることができないですよ(^^)

 

無料でセミナー動画がもらえます!

わたしはもともと普通のワーママでしたが、今は家にいながら、

働かずに収入を得て、好きな時に海外旅行に行ったり、おたやかで幸せな毎日を過ごしています。

 

働かずにどうやって?と思われるかもしれませんが、それは投資を行っているからです。

 

投資と聞くと難しそうと思われるかもしれませんが、実は基本的な知識さえ身につければ、だれでも時間やお金もゆとりある生活を送れるようになります。

 

仕事と子育てと家事、ただただ過ぎていく毎日にうんざりしていたわたしにとって、何歳からでも勉強してはじめれば人生を変えることができるというのは衝撃でした。

これを知れたおかげで、人生が大きく変わりました。

 

もっと幸せなママが増えて、周りの大切な人たちも幸せになっていく、そんなきっかけづくりができればいいなと思っています。

 

無料でセミナー動画をプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってみてくださいね。

→ゆとりある生活を手に入れるセミナー動画を受け取る!

PROFILE

わたしは、そこらへんにいるただの普通の主婦でしたが、
現在は働かずに月20万円以上の収入を得て、2人の子供
と夫と4人で幸せに暮らしています。

思い立ったら旅行へ出かけたり、欲しいものを我慢して
あきらめることもなくなりました。

 

とはいえ、生まれ育ったのは、貧乏なのにムダにものが
溢れかえっているサラリーマン家庭でした。

わたしがもう使わないと思ってゴミ箱に捨てたものが、
リビングになにくわぬ顔で置いてある、というのは
しょっちゅうでした。

 

ではなぜ普通の主婦が働かずして、自由な生活を手に
入れることができたのか?

 

それは、投資に出会ったからです。

投資というとお金持ちや頭がすごくいい人がやっている
イメージですが、節約思考がこびりついていたわたしの
ような人間でも、稼ぐことができるようになりました。

ちなみにFXをはじめたのは32歳で、何歳からでも基本的
なことを勉強さえすれば、人生は変えられるということを
知りました。

 

生活のために仕事、家事、子育てをこなすことで1日が
終わっていく普通の主婦にとって、投資は魔法なような
ものでした。

彩のなかった人生が劇的に変化しました。

 

ただの主婦がお金も時間も、心も体も自由な生活を手に
するようになった話を下の記事では公開しています。

 

→ひとみのプロフィールはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です